So-net無料ブログ作成
検索選択

Madonna@SuperBowl XLVI☆HALFTIME Show [音楽]

120214_1.jpg

今年のスーパーボウルのハーフタイムショウはマドンナ☆
ここでしか見れない特別なショウ。
遅ればせながら、やっと見れました☆

このハームタイムショウで米歴代最高視聴数を記録したそうで、
視聴数は1億1400万人とか、、、すごい。。

12分に凝縮されたショウですが、さすがの構成力!
濃厚で、圧巻なマドンナ!って感じの内容でした☆

120214_2.jpg
120214_3.jpg

今回、いろんな人と絡んでたのもおもしろかったです。
LMFAO、Nicki Minaj、M.I.A.、Cee Lo Green

LMFAOがDJで出て来た時は笑っちゃったw ナイス☆

セットリストは
・Vogue
Music(with Cirque du Soleil)
・Party Rock Anthem
・Sexy and I Know It(feat. LMFAO)
・Give Me All Your Luvin'(feat. Nicki Minaj、M.I.A.)
Open Your Heart
Express Yourself
・Like A Prayer(feat. Cee Lo Green)


120214_5.jpg

ラストがLike A Prayerっていうのが良かったな〜。
そして、マドンナからのメッセージ。。
いつも心に残るメッセージを託してるマドンナのショウは
見ているだけで元気になるから大好きです♪

そして、毎度どこから見つけて来たの!?な人を起用してるけど、
今回は、この綱渡りみたいなパフォーマンスをした人!
これナニ!?

120214_6.jpg

調べてみたらスラックライニングというスポーツらしく、
約30年前にヨセミテでロック・クライミングの一端として誕生。
二本の木の間に伸びるナイロンのひもを取り付けて行うそう。

パフォーマーのアンディ・ルイスは、日本のゲームショウに
来た事があるそうです。へ〜。

やっぱりマドンナのショウはおもしろいな〜。
今回のワールドツアーの日程もやっと発表されて、
また新しいショウが見れるのがほんと楽しみです☆


☆新しいアルバムも楽しみ♪

MDNA

MDNA




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。