So-net無料ブログ作成

パディントン(吹き替え版) [映画:は行]

このクマ、ちょっと野生でとっても紳士!?

160126_2.jpg

安心して家族で楽しめる映画でした。
こういう映画は久しぶりに見た気がするな〜。ほっこり。

ドタバタのコメディ部分は笑えたし、
わかりやすい悪者とみんなで力を合わせて戦うという
シンプルで王道な物語
その裏には「移民問題」をテーマにしていて、
大人の私は楽しく見ながらも、そのことについて考えてみたり。
難しい社会問題を、こういう形で見せられるといいですね。

吹き替えの俳優さんたちも、ご本人の顔が浮かばず上手だったと思います。

個人的にはOREOの成分当てクイズをやってた
警備員の二人のくだりが一番のツボでした!
あのクイズ私もやりたい☆



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

non_0101

シンプルでほっこりした気持ちになれる作品でした♪
“OREOの成分当てクイズ”はマニアックでしたね~
日本だったら、どんなクイズになるだろうと一瞬考えてしまいました☆
by non_0101 (2016-01-31 12:22) 

ジジョ

>non_0101さん
ほんと、ほっこりでしたね〜。
日本だと何クイズだろう?バカうけの成分当てとか(笑
by ジジョ (2016-02-23 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。